商品の返品や交換について

Home>お買い物ガイド>商品の返品や交換について

商品の性質上、【お客様のご都合等による返品・交換・キャンセル】は一切受け付けておりません。
発送後、「長期不在」「受取拒否」にて商品を受け取られない場合は、往復送料を請求いたします。

但し、お届けした商品に万一【初期不良】がございましたら、正常品との交換をさせていただきます。
売り切れの場合を除き、原則返品対応は承っておりません。

■まずお確かめ下さい

  • 電池の向き、電池の本数は正しいか(電池ボックスを外して裏にも入れるタイプ等がございます)
  • 新しい電池でのテスト(おまけ電池はパワーが弱まっている事がございます)
  • 操作方法は正しいか(長押しでON/OFFや、電源ボタンを押してから強さを調節するタイプ等がございます)
  • 蓋はきちんと締め切っているか
  • ローターの場合、振動部分を卵を割るように机等で叩いてみてください(内部がこわばっている事がございます)

■不良品交換の条件

  • 商品到着後8日以内であること。
  • 未使用であること。
  • パッケージ・部品等一式が揃っていること。
  • 上記確認事項をお確かめの上、商品が明らかに不良品であると認められる場合

■不良品交換の手順

初期不良が見つかりましたら、電話もしくはメールにて弊社までご連絡ください。 症状等をお伺いいたします。
(弊社に連絡無くご返送された場合等につきましては、商品の責任を負いかねます。)

その後、送料着払いにて弊社までご返却下さい。

弊社到着後、動作を確認の上メーカーより新しいものを取り寄せます。

交換品は弊社にてパッケージ開封・動作確認の上、お客様に再度発送いたします。
(通常は衛生面を考慮して、メーカー送付のものをそのままお送りしております)

対象商品の到着後、弊社にて検品した結果、「あきらかに使用した痕跡がある」「正常に動作する」など、交換対象とならないケースもございます。その際は、現物を着払いにて返送いたします。

■売り切れの場合について

万一交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承下さい。
(振り込み手数料はお客様負担となっております)
商品代金は指定の銀行口座にお振込み致します。